自宅のプリンターを スキャナー複合機に換えていたので
昔の写真をスキャナーで取り込み修正してみました
これは実際にオイラが21歳~24歳まで所有していたBIKEです
格好はレーシングマシンですね
当時では国内最速を誇ったBIKEです
使われてるパーツもレーシングマシンと共通するものもありました
でもこの頃は 既にツーリングライダーでしたよ
このバイクのリアシートにサドルバックやガソリンタンクの上にバック乗せたり
22歳の夏はこれで北海道を放浪しました
まめにメンテンスしていないと エンジンの調子が悪くなるので
季節ごとに メンテナンスしてましたよ
撮影地は長野県ビーナスラインです
この時は露出も絞りもまったくわからないまま 一眼レフを使ってました
もう一台思い出のあるBIKEがありますが また後ほど載せますね
GSX-R750 Ⅰ型
排気量 749cc
エンジンは水冷ではなく珍しい液冷式(エンジンオイルが水代わり)
三国製フラットバルブ式キャブレター(これレーサーと同じ気化器)
最高出力77馬力(カタログ値では77馬力だけど実際は 90馬力近い)
車体重量179kg(当時の750ccは大抵210kgはあった)
昔の写真をスキャナーで取り込み修正してみました
これは実際にオイラが21歳~24歳まで所有していたBIKEです
格好はレーシングマシンですね
当時では国内最速を誇ったBIKEです
使われてるパーツもレーシングマシンと共通するものもありました
でもこの頃は 既にツーリングライダーでしたよ
このバイクのリアシートにサドルバックやガソリンタンクの上にバック乗せたり
22歳の夏はこれで北海道を放浪しました
まめにメンテンスしていないと エンジンの調子が悪くなるので
季節ごとに メンテナンスしてましたよ
撮影地は長野県ビーナスラインです
この時は露出も絞りもまったくわからないまま 一眼レフを使ってました
もう一台思い出のあるBIKEがありますが また後ほど載せますね
GSX-R750 Ⅰ型
排気量 749cc
エンジンは水冷ではなく珍しい液冷式(エンジンオイルが水代わり)
三国製フラットバルブ式キャブレター(これレーサーと同じ気化器)
最高出力77馬力(カタログ値では77馬力だけど実際は 90馬力近い)
車体重量179kg(当時の750ccは大抵210kgはあった)