気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

こどもの日ランチ

2011-05-05 20:50:05 | レストラン・グルメ

息子と同じ月生まれでちょうど2歳違いの男の子のいるお友達のお家へランチにお呼ばれしてきました。

こどもの日なので太巻きにお赤飯のおにぎりまで用意してくれて、和食中心のとっても豪華なランチ。

そして、持ち寄ったデザートにはかわいい鯉のぼりのクッキーとケーキがありました。

 

 

私は柏餅を作って持参。(柏の葉がないのでただのあんこ餅ですが)

来年は息子のために何か鯉のぼりのデザートを作ってみようかな。

 

 

大勢でにぎやかだったので息子もすごく楽しかったようで30分しか昼寝せずに頑張りました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿