気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

紅葉

2012-10-06 22:34:50 | 日記

今週末はサンクスギビングのロングウィークエンド。

シーズンパスを持っているAfrican Lion safariが月曜日で閉園になるので行ってきました。

昨日までわりと暖かかったのに今日は8度。風が強かったせいでとても寒かったので急に冬支度です

 

こんな格好でも寒く、手袋が必要なほどでした・・・

ああ、冬が来てしまうー、、

 

safari近くで綺麗な紅葉を見渡せるスポットを通りました。紅葉は今週末がピークかな。

 

昨日はMississaugaのコーリアンスーパーへお友達と買い物に。友達が教えてくれたコーリアンのパン屋さんに初めて寄りました。PATとおなじ通りですぐ近くにありました。

 

 

 

 

奥さんが日本語で話しかけてくれました。大学時代に日本に住んでいたそうでとても上手でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿