鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

12月8日(土)のつぶやき

2012-12-09 03:30:44 | 日記

つボイノリオさんが、なぜか「鉄ドン」の宣伝に協力してくれました。もしかして、合成?  ありがとうございました。金太マスカット、ナイフで切ります。tetsudon.sarashi.com/#kanri

2 件 リツイートされました

「お金とかそんゆうんじゃない純粋な気持ち」「キャピタリズムをブッとばす上映が始まる」という歌詞にグッときますね\(^-^)/代表とディレクターの持ち出しの金額を考えると... youtube.com/watch?v=fUK9xM… #ちば映画祭

鉄ドンQ 2013年2月?さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿