鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月27日(水)のつぶやき その1

2013-02-28 04:18:01 | 日記

@tamsenchi おめでとうございます。ラッキーボーイ田村さんをスタッフに入れたら、賞を取れるのかも知れないですね。ぜひ、次は田村さんをスタッフに引き込みたいです(笑)


ちょっと!「酔っ払い」とは失礼じゃないですか! みんなシラフであのテンションだから怖いのですよ(笑) おかさんは○○○○で走らなかったけど、ぼくと田口監督は露天風呂で「絶対押すなよ」コントをしましたよ。


@TaguchiKiyotaka そう言えば、1号車は「らさなよバス」だったような気もします。こちらこそ、楽しかったです。お約束コントシリーズを増やしていきましょう。


@nakazawatakeshi 無事に帰ることができてよかったです。ぼくも14時間寝そうな気配です。おつかれさまでした。


@xnakai 中井さんとゆうばりでお会いできてよかったです。ずっと元気で毎年ゆうばりに参加していただきたいです。


@kingguidrha おつかれさまです。出品ありがとうございました。これで、前畠さんも、「国際映画祭参加監督」ですよ! ちょっと、いんちきくさいけど(笑)


鉄ドンQのあとは、4月二大顔映画まつり をどうぞ。09020586.at.webry.info/201302/article…

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 6 RT

ゆうばりで参加させて頂いた鉄ドンQのコントにはハラハラドキドキしましたが、楽しかったです\(^o^)/皆さんありがとうございました!!

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 2 RT

@tamsenchi 自分の悪人面を差し置いて「悪そうな顔してる」とか言ってすみませんでした(笑)


ゆうばり映画祭最終日の夜、テンション上がり過ぎて朝の6時までホテルの一室で鉄ドン第2部を敢行する。 しかも、その後は田口清隆監督、大畑創監督、飯塚貴士監督と一緒に北海道の朝の露天風呂で、髪の毛を凍らせながら一時間半も過ごしてしまった。

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 3 RT

@hajimeohata 「ファンタランド大賞」は獲れませんでしたが「ラップ現象」を上映できたことは、大変良かったです。おつかれさまでした。


お疲れ様でしたーそしておかえりなさい!来年は田村監督作品でみんなで行けたらいいなぁ。。“@tamsenchi: ゆうばりで参加させて頂いた鉄ドンQのコントにはハラハラドキドキしましたが、楽しかったです\(^o^)/皆さんありがとうございました!!”

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 1 RT

@kageyamax で、たぶん今回の鉄ドンがかなり映画祭にはまっていたので、オフ初期の一発芸的要素は鉄ドンで復活、今後も継続されてく気配を感じました。ゆうばり、構造進化を遂げて来ています。

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 2 RT

@yubarifanta 鉄ドン出品の 非情のガーディアン、闘え!ヤングユミックがウケてほっとしました。ご来場の皆さんありがとうございます!

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 1 RT

@UshikuTakashi 新作改めて飯塚作品のエンタメ性を味わえ楽しかったです。一緒に鉄ドンアフター鑑賞もできて良かったです

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 1 RT

やぶさきさんの歌声が夕張に響きまくってましたよw☆ライブもやぶさきさんの歌に重ねる形でやりました☆ RT @yabusaki_emi: わぁ☆お疲れ様です(o^-^o) RT @devikoba: 鉄ドンQで天野千尋監督と『バナナvsピーチまつりの歌』のパフォーマンスした!

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 1 RT

@tetsudon2012 鉄ドンQ、最高でした!映画の、撮影の、編集の、上映の喜びが溢れまくっていて、観てたら脳内でなんか変な汁が出ましたw。来年のゆうばりでもぜひぜひやって欲しいです!【バナナvsピーチまつりの歌】の生ライブもさせていただいてホント嬉しかったです☆

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 2 RT

@tetsudon2012 映画祭では色々とありがとうございました!次の鉄ドン、楽しみにしております!

鉄ドンQ 2月21日ゆうばり映画祭さんがリツイート | 2 RT

「鉄ドン ハイパー(仮)」に参戦した、ワハハ本舗の矢原加奈子さんが、雨宮真五監督にコンタクトをとりたいそうです。どなたか紹介していただけないでしょうか?

1 件 リツイートされました

ゆうばり、おつかれさまでした。cinemacafe.net/article/img/20…

1 件 リツイートされました

@tamsenchi また今後もいろいろとからんで行きましょう。田村監督作品のときも、よければ声をかけてくださいね。


@dewey_matsuda デューイさんに決まってるじゃないですか。次は、デューイさんもコントに巻き込みたいです(笑)


@hajimeohata こちらこそ、ありがとうございました。あと、いろいろいじりすぎてすみません。でも、とても楽しかったです。特に最後の夜は。またいろいろとからんでいきましょう。


@nakazawatakeshi 残念なことに10時間しか寝ることができませんでした。敗北感が押し寄せています。こちらこそ、よろしくおねがいします。


大阪でもゆうばりでも人気だった「米田君と依田君」のsoezimaxさんと、パンフレットに寄稿してくれた岩畑剛一さんが参加している「殺陣師列伝 ~知られざる殺陣の世界」jidaigeki.com/program/detail… 



コメントを投稿