鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

1月11日(月)のつぶやき その1

2016-01-12 04:59:46 | 鉄ドン

『インディーズ映画プロデュース講座①星野零式 世界を股にかけるバカ映画「鉄ドン」製作の秘密・裏側を暴露!』
2016年1月9日(土)15~18時
3,000円
秋葉原エネグルーブ
facebook.com/events/1529660…


「鉄ドン」では現在劇場版の「フールジャパン」シリーズ第三弾を製作中です。
ハードルを下げて待っていてくださいね。


世界191ヶ国の映画館、映画祭が上映拒絶! 世界でもっとも危険なバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編  youtu.be/ycV7ttDd1y8 次はどこで上映されるのか?


「フールジャパン 鉄ドン危機一発」製作総指揮・星野零式は、取材、インタビュー、出演依頼、原稿依頼などなどお待ちしています。
暇そうにしてたら、いきなりエチュード合戦とかもしてみましょう。


映像・映画などに関わる仕事をされてる方、「鉄ドン」とコラボをしませんか? 「鉄ドン」のチラシにあなたの会社の広告を入れたり、「鉄ドン」キャラクターのノベルティにあなたの会社の名前を入れたり。あなたの会社の広告に「鉄ドン」のキャラクターを入れたり。まあ、そんなんです。


@hiroyukitani_jp 谷さん舞台挨拶もありがとうございました。
少しだけどお話できてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。


オムニバスコメディ「フールジャパン 鉄ドンへの道」。RMが管轄…というかお誘いした昔の仲間たち全4チームの作品がすべてゆうばり映画祭行が決定!ということで祝勝会&新年会で勢ぞろい。初対面多くこういうのも面白い。 pic.twitter.com/FCOSGoryxG


1月9日のプロデューサー講座を受講されたみなさま、つたないチンピラの立ち話を真剣に聞いていただきありがとうございました。
今後、ほんの一ミリでも、反面教師としてでも、あの講座がみなさまの役に立つことがありましたら、幸いです。


@hiroyukitani_jp はい、また映画、イベントなどで共演もできるといいですね。


総監督:おかひでき(ウルトラマンサーガ、ガルーダの戦士ビマX)、デザイン:西川伸司(ゴジラ シリーズ)
怪獣映画「テツドン」特報youtu.be/aEa0kJK3u78


「鉄ドン」に興味を持ってくれた人が、もしfacebookをしていたら「鉄ドン」ファンページもあるのでどうぞ。「いいね!」1000人になったら参加者限定イベントをするかも。
facebook.com/tetsudon2012


#劇場版501 本日も20時30分~十三シアターセブンにて! twitter.com/juso_theater7/…


Retweeted カンパニー松尾 (@company_matsuo):

#劇場版501 本日も20時30分~十三シアターセブンにて! twitter.com/juso_theater7/… fb.me/4tSR29yiF


Retweeted Ryuki Kitaoka (@RyukiKitaoka):

昨日はSUPER FESTIVALたのしかったお♪ pic.twitter.com/vb5tkej8uq fb.me/3mEutdK2i

4 件 リツイートされました

ファミリー劇場の20時間生放送、ついに、ついに、グランドフィナーレの時が近付いております!!

鉄ドン フールジャパン 星野零式さんがリツイート | 11 RT

Retweeted 中沢健 (@nakazawatakeshi):

ファミリー劇場の20時間生放送、ついに、ついに、グランドフィナーレの時が近付いております!!


#劇場版501【1/11の501チケット速報 in 大阪②】本日のチケット販売状況はゆるやかですので、まだお席余裕ございます!!20:20開場、20:30上映スタートです!よろしくお願い致します!


Retweeted 十三シアターセブン (@juso_theater7):

#劇場版501【1/11の501チケット速報 in 大阪②】本日のチケット販売状況はゆるやかですので、まだお席余裕ございます!!20:20開場、20:30上映スタートです!よろしくお願い致します!


【スカパー!無料放送&ニコニコ生放送】20時間生放送!ウルトラマンコーナーより黒部進さん、桜井浩子さんを囲んで!中沢さん緊張しすぎ!ウルトラマンは今春放送予定です! #新春緊急検証 fami-geki.com/20th/live/ pic.twitter.com/0Cq4qBVANb

鉄ドン フールジャパン 星野零式さんがリツイート | 20 RT

2015年6月に誕生した【太陽神プレイスマン】が
石田アキラ監督により、映像化!!

あ、実は僕、プレイスマンなんですよ。
放送は?出演者は?内容は!?

何も知りませんけど
面白くない訳がない。笑

常識を覆すヒーロー活劇が今!! pic.twitter.com/jRYIBgd1Y9


Retweeted 中尾周統(チカノリ) (@chika0914):

2015年6月に誕生した【太陽神プレイスマン】が
石田アキラ監督により、映像化!!

あ、実は僕、プレイスマンなんですよ。
放送は?出演者は?内容は!?... fb.me/6S2NkkldM

1 件 リツイートされました


コメントを投稿