鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

12月30日(火)のつぶやき その2

2014-12-31 05:01:46 | 鉄ドン

@hana20121209 名古屋に行かないのでしたら日程かぶらないので、もしもろもろ都合がつきましたら、ぜひ、2月21日はゆうばりへ来てくださいね。
映画のタイトルの通り「危機一発」な感じです。
あ、本来の四字熟語は「危機一髪」と書きます、テストなどで間違わないで下さいね。

1 件 リツイートされました

@hana20121209 ゆうばりは、北海道夕張市のことです。
毎年、冬の終わり近くに映画祭が行われます。yubarifanta.com

1 件 リツイートされました

@yujiPROOST @t_ishin まあまあ、そう言わずにあんまり興味なくても来てくださいよ。
yuji CHUさんから、話しかけてくれたのですから、多少は興味を持ってくれてるのでしょう。
yubarifanta.com


@yujiPROOST 海外から参加のお客様も居られるので、「距離的に無理」はないです。
おそらく、時間・金・体力、それらの事情を考えて「わざわさ行くほど興味がない」というのを、オブラートにくるんでくださったんですね、ありがとうございます。


@yujiPROOST 本当にゆうばりは無理でも、その後いろいろ映画祭に応募しようと思っているので、機会があったら来場や応援をよろしくお願いします。
人気が出たら「俺、昔から目をつけてた」とか言うて、人気が出なかったら「あんなん最初からあかんに決まってるやん」って言うてください


@yujiPROOST あ、うれしいです。
こちら第一弾の予告編ですyoutu.be/ycV7ttDd1y8
今、第二弾を作っていて、2月21日に、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されます。
平均3分のバカ映画のオムニバスになってます。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 546604313


今日は、橋下徹市長がお返事をくれたり、いろいろな人が応援してくれたりとうれしいですね。
なかなかゆうばりまで来れる人は少ないと思いますが、10年、20年先にでも「鉄ドン」を見てもらえたらうれしいなあ。

1 件 リツイートされました

@erofree68 橋下さんはどうかわかりませんが、「鉄ドン」は大阪の評判を下げていると思います(笑)
大阪の人は強いから、ちょっとやそっとでつぶれませんよ。
だから、ぼくたちも安心してアホなことができます。


@erofree68 ありがとうございます。いい評判でも、悪い評判でも、いろんなところで話題にしてもらえるようにがんばります。



コメントを投稿