鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月27日(金)のつぶやき その1

2015-02-28 04:52:40 | 鉄ドン

リッチマンムービーズのハヤト丸監督の「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本『ジョン・ウーーーの日曜日』の予告編です。
youtu.be/i9mCrWDWFPc
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

2 件 リツイートされました

@YasuhikoFK 50平米をひとりで、すごい!
逆転の発想で、ポスターを縮小コピーするというのはどうでしょうか?
あ、すいません・・・。


@tetsudon2012 ありがとうございます。来年のゆうばりでは私も鉄ドン脚本として参加出来る様頑張ります。


@xnakai どなたかいい監督と組めればいいですね。
中井さんがどんな脚本書くのか楽しみです。


関係者のみなさまに、ゆうばりファンタの報告と、今後の展開についてメールを送りました。
「来てへんがな」という方、星野までご連絡を。


@xnakai 三和市場のことですね。
急な予定などが入らなかったら行くと思います。


海外ではトム岩崎として有名な岩崎友彦監督の「モザイクマン」は、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!
youtu.be/-ZGj0UiCMcA


「補欠ヒーローMEGA3」の飯塚貴士監督も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」に新作人形劇「ポイズンの夜」で参加。
予告編 youtu.be/Sp22WpgIpbg
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

1 件 リツイートされました

大阪・十三シアターセブンでの「フールジャパン 鉄ドン危機一発」のお知らせです。
theater-seven.com/2015/b1_150505…
5月5日は、大騒ぎしましょう!

7 件 リツイートされました

鳴瀬聖人監督「THE MEN」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!「THE MEN」 予告編 youtu.be/FNgGCIoweIo


世界191ヶ国の映画館、映画祭が上映拒絶! 世界でもっとも危険なバカ映画オムニバス「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」予告編  youtu.be/ycV7ttDd1y8 5月16日から、大阪・十三シアターセブンで公開!

3 件 リツイートされました

「フールジャパン 鉄ドン危機一発」製作総指揮・星野零式は、取材、インタビュー、出演依頼、原稿依頼などなどお待ちしています。
暇そうにしてたら、いきなりエチュード合戦とかもしてみましょう。


小林でび監督作品、主演:村永奈緒「スタップさん」も、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写のバカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本です。
予告編youtu.be/tru3H3egKJo


【シネドライブ2015】今年の出品作品数は36本!!どれも個性的な顔ぶればかり!!アクション、ラブコメ、ホラー、ヒューマン、前衛映画etc!飽きさせないこと間違いなし!!作品情報・会場の情報・【シネドライブ2014】の記録など定期的につぶやいていきますのでマストチェックで!!!


インドネシアと日本がコラボして生まれた、特撮ヒーロー『ガルーダ戦士 ビマX』のおかひでき監督からコメントが届きました(嬉)!
youtu.be/8Mt04DI5rVc
#ビマX #BIMA#特撮 #oaff  goo.gl/1LzD6G


(RT希望)
第10回大阪アジアン映画祭「ガルーダの戦士ビマX」おかひでき監督からのメッセージyoutu.be/8Mt04DI5rVc
「フールジャパン 鉄ドン危機一発」でも大活躍のステラ・コルネリア(元・JKT48)さんも出演されているようです。みんな応援しよう!

2 件 リツイートされました

@YasuhikoFK 福田さんの部屋がこんなことになりませんように。 pic.twitter.com/3UhkpjcRf6

2 件 リツイートされました

水野祐樹監督・主演「げら」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!
全然、本編と雰囲気ちがう予告編youtu.be/QmcjlEEpgWE


RT希望!
「鉄ドン」水野祐樹さんが、夕張新聞で記事になりました。
平松印房さんほんまにありがとう。 yubari-news.jp/info/3453
平松さんには、本当にゆうばりファンタでお世話になりました。

4 件 リツイートされました

映像・映画などに関わる仕事をされてる方、「鉄ドン」とコラボをしませんか? 「鉄ドン」のチラシにあなたの会社の広告を入れたり、「鉄ドン」キャラクターのノベルティにあなたの会社の名前を入れたり。あなたの会社の広告に「鉄ドン」のキャラクターを入れたり。まあ、そんなんです。


@RyoheiUeno いい仕事でした。プロデューサーに誘ってよかったです。

1 件 リツイートされました

水野祐樹さんが、夕張新聞に取り上げられました。
これから、夕張で撮影する映画やドラマに、水野祐樹さんがたくさん出て、もっともっと夕張の方々と交流を深めてくれたらうれしいなあ。
あ、星野もバーターでお願いします(笑)


元JKT48(AKB48のジャカルタ版)ステラ・コルネリア(Stella Cornelia)主演、おかひでき監督「ステラ危機イッパツ!!」も「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本です。youtu.be/YYjabBKLyVQ
5月5日、大阪・十三シアターセブン



コメントを投稿