鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月26日(木)のつぶやき その2

2015-02-27 04:55:06 | 鉄ドン

ゆうばりでスカパーの人に取材されて、カメラの前で好きな映画を語ってくださいって言われたから某私の地元が出る怪獣映画を語ったけど、2時間しか寝てなくて顔死んでたしスッピン同然だったし髪ボサボサだったから流されたくないような、でも流してほしいような…


「鉄ドン 劇場版」第二弾「フールジャパン 鉄ドン危機一発」、ゆうばりファンタで大盛り上がり!
新しい映画の波が来ています。
どんぶらこっこ~、たくさん取材も来てください。


「鉄ドン」に興味を持ってくれた人が、もしfacebookをしていたら「鉄ドン」ファンページもあるのでどうぞ。「いいね!」1000人になったら参加者限定イベントをするかも。
facebook.com/tetsudon2012

1 件 リツイートされました

バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本、西田啓太監督「ウェアラブル アンドロイド」予告編です。
youtu.be/Qvjp_vlwYkU
アンダーグラウンドの女王、アリスセイラーも出演!
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

1 件 リツイートされました

@YasuhikoFK まだルールを決めれてないのですが、おそらく双方の著作権などの権利関係の調整が相当難しいと思われます。
ここは期待も込めて,可能性はゼロではない、とお伝えさせていただきたいです。


男の人ってバカだよね~。きっと、女より。空から降るツイートでした。


@YasuhikoFK あと、“来年“なのかどうかちょっと怪しい気もしています。
テーマから,制作に時間がかかりそうなことと,ゆうばりファンタが呼んでくれるのかどうかですね。
もちろん、来年のゆうばりを目指してるのは間違いないですね。


石田アキラ監督が作ってくれた「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本「Wonderful Magic?」(出演は中学生の阪本萌夏、劇団赤鬼の土性正照)の予告編です。
youtu.be/faroS3vNAGo
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


勝った方が人類最大の敵になる…。1989年公開の映画「ゴジラvsビオランテ」に登場するゴジラ(1989年版)とビオランテが発光ギミック搭載のセット商品で登場! p-bandai.jp/item/item-1000…


タイトルが長すぎてレイアウトに困る佃光監督「幻獣ハンター神楽岡ヒミ子vs地獄の青竜軍団」も「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本です。
予告編youtu.be/si1lQCVcCL8
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

2 件 リツイートされました

<超拡散希望> 期間限定?「フールジャパン 鉄ドン危機一発」予告編youtu.be/UJUYHAdtmAY
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

4 件 リツイートされました

「瘡蓋譚」の上野遼平監督が作ったバカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本「宇宙エレベーター」予告編。(主演:栗田ゆうき)
youtu.be/P_rVYmxy7J8
共演には世界的名優、星野零式。5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

1 件 リツイートされました

月面クロワッサンの橋ヶ谷典生監督、と脚本・プロデュースの作道雄のコンビが「縄文霊」でバカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」に参加。
youtu.be/1W1KmKEh0I4
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


今日深夜ですが
大阪朝日放送で
「大阪アジアン映画祭」を
プログラミングディレクターの暉峻が
アジア映画の魅力について語ります fb.me/256W91DKz


次回の鉄ドンは怪獣がテーマ!
河崎実監督とか参戦しないかな…w


吉本新喜劇・佐藤太一郎主演、中間健詞監督「ロケット天使」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!予告編 youtu.be/6WDTiijd6Y0

3 件 リツイートされました

バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の1本、全編夕張ロケ、杉下淳生監督×星野零式主演「非情のエイリアン」予告編
youtu.be/8U5mn39tbVs
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

1 件 リツイートされました

稲葉凌一主演、新里猛監督「十兵衛が斬る」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!予告編youtu.be/Gmsx3HclSuk


@YasuhikoFK いつもいいアドバイスをくれる福田さんに、たまにこちらからグッドアドバイスをさせていただきます。
今より、大きな仕事場に引っ越せばいいと思います。
あ、すいません・・・・。


@tetsudon2012 「最高の夜」でした!。神戸での上映も是非ご検討下さい。


@xnakai ありがとうございます。ぼくたちはいつも「鉄ドン」の上映を、いろんなところでしたいと思って、交渉しています。
ただ、映画祭や映画館が検討してくれないか、検討した上で断るか、どちらかの場合がほとんどなんです(笑)



コメントを投稿