鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月27日(金)のつぶやき その2

2015-02-28 04:52:41 | 鉄ドン

@iswari07 ぜひぜひ、ご検討ください。めっちゃ混む時期だと思うので申し訳ないのですが。


「鉄ドン 劇場版」第二弾「フールジャパン 鉄ドン危機一発」、ゆうばりファンタで大盛り上がり!
新しい映画の波が来ています。
どんぶらこっこ~、たくさん取材も来てください。

2 件 リツイートされました

「鉄ドン」に興味を持ってくれた人が、もしfacebookをしていたら「鉄ドン」ファンページもあるのでどうぞ。「いいね!」1000人になったら参加者限定イベントをするかも。
facebook.com/tetsudon2012

1 件 リツイートされました

バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本、西田啓太監督「ウェアラブル アンドロイド」予告編です。
youtu.be/Qvjp_vlwYkU
アンダーグラウンドの女王、アリスセイラーも出演!
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


石田アキラ監督が作ってくれた「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本「Wonderful Magic?」(出演は中学生の阪本萌夏、劇団赤鬼の土性正照)の予告編です。
youtu.be/faroS3vNAGo
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

2 件 リツイートされました

@iswari07 と、いうか2回見ましたよね?(笑)
たぶん、ほかの人たちと会いたいということですね。


@iswari07 可能性はいつもあります。
前回は、大阪・東京1回ずつ関係者試写をしたのですが、現在、めどが立ってません。
あと「ABC」のときには、その後の上映が8月の伊賀になりました。


@YasuhikoFK まさか立体物がこんなに貼り付けられてるとは思わなかったです(笑)
これはもう4年に1回ぐらい、より大きな部屋に移るしかないですね。
「今年は、福田引越しイヤーか」とか言って。
それか、家の中を迷路にして壁の面積を増やすか(笑)


@YasuhikoFK では、現実的には天井利用が一番可能性があるかも、ですね。


タイトルが長すぎてレイアウトに困る佃光監督「幻獣ハンター神楽岡ヒミ子vs地獄の青竜軍団」も「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本です。
予告編youtu.be/si1lQCVcCL8
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


シアターセブンさんでも、3月8日「ガルーダの戦士ビマX」イベント。
これ見て、大阪アジアン映画祭に行くのもいいですね。
theater-seven.com/2015/b1_150308…
そしてそのあとは、5月5日「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の「ステラ危機イッパツ」にご期待ください!


<超拡散希望> 期間限定?「フールジャパン 鉄ドン危機一発」予告編youtu.be/UJUYHAdtmAY
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!

5 件 リツイートされました

Members of the International Competition Jury are announced. goo.gl/3rD4DS コンペティション部門の国際審査員決定! goo.gl/iC1UUp #oaff #eiga


武田梨奈さんが、大阪アジアン映画祭の審査員に!
oaff.jp/2015/ja/outlin…
ゆうばりファンタに引き続いて、武田さんに会えるかも!

1 件 リツイートされました

「瘡蓋譚」の上野遼平監督が作ったバカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本「宇宙エレベーター」予告編。(主演:栗田ゆうき)
youtu.be/P_rVYmxy7J8
共演には世界的名優、星野零式。5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


な、な、なんと

第10回大阪アジアン映画祭の国際審査員に選ばれました。
コンペティション部門です

正直、私が審査をするなんて恐縮です。こんな大役を務める事に戸惑いも感じましたが、お客様と同じ目線で鑑賞を楽しみ、作品と向き合います。
ln.is/www.oaff.jp/20…


月面クロワッサンの橋ヶ谷典生監督、と脚本・プロデュースの作道雄のコンビが「縄文霊」でバカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」に参加。
youtu.be/1W1KmKEh0I4
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


吉本新喜劇・佐藤太一郎主演、中間健詞監督「ロケット天使」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!予告編 youtu.be/6WDTiijd6Y0

1 件 リツイートされました

バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の1本、全編夕張ロケ、杉下淳生監督×星野零式主演「非情のエイリアン」予告編
youtu.be/8U5mn39tbVs
5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!


稲葉凌一主演、新里猛監督「十兵衛が斬る」も、バカ映画オムニバス「フールジャパン 鉄ドン危機一発」の中の一本として、5月5日、大阪・十三シアターセブンで有料試写!予告編youtu.be/Gmsx3HclSuk



コメントを投稿