DIY Room テトの ワンカムノンターボ!

ひたすら趣味のブログです!ヾ(*´∀`*)ノ

開設日2020.7.19

アンティーク扇風機の修理終了!

2020-12-25 10:58:00 | 日記



今日は扇風機カバーの裏側の塗装が終わりました!
あとは組み立てて完成!ヾ(*´∀`*)ノ













完成しました!
ほぼイメージ通りの仕上がりになりました!














こちらは動画です。
ちゃんと動くようになりました!







これはスクショですが、最初の画像。
この状態からやったんですよね…
なんか懐かしい(^-^;











最後までご覧いただいた方々、ありがとうございました!
よいクリスマスをお過ごしください~♪
ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿