DIY Room テトの ワンカムノンターボ!

ひたすら趣味のブログです!ヾ(*´∀`*)ノ

開設日2020.7.19

そろそろ飽きた…

2022-12-06 11:01:00 | 日記

この蓋の加工も飽きてきました…

こうなると集中力が無くなってくるんですよね…
(´・ω・`;)
















本体の方は型紙から。














で、プラ板を切ってベースを製作。















と、ここでニューアイテム!

新しいルーター!

カインズホームで3000ナリ!














このルーターがね、1番最初の頃に使ってたルーターと形が似ていたのです。

もしかしたら、最初の頃のセットが使えるかな?と。

そしたらビンゴ!

使えました!

流石中華!相愛性がありますな〜( ̄▽ ̄;)
















今使ってるのは2代目。

並べるとこんな感じ。














早速今回のプラ板に使ってみました。

結果、今のよりパワフル!

すげ〜加工しやすい!

これはいい買い物しました!
















3代目となるルーターには回転調整が付いてますが、2代目の方が回転は遅いです。

磨き作業には回転の遅い2代目かな。

それ以外は3代目ですね!



今日はここまでです。

続く。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿