三木康子のピアノ・ダイアリー

ピアニスト三木康子の日々感じること、演奏会情報。

奈良日仏協会創立25周年

2019年06月28日 09時41分00秒 | コンサート

6月22日、奈良日仏協会創立25周年記念「フランスの音楽と文化祭」に

出演しました。

私も含め会員皆さんで盛り上げ作り上げた祭典でした。

私はドビュッシーの「喜びの島」のピアノ演奏とシャンソンの伴奏でした!

フランスの文学・美術・音楽(クラシック~シャンソン)、

そして詩朗読でフランスの芸術と文化を皆で満喫致しました!

オリヴィエ・ジャメ先生の朗読は鬼気迫るものがあり感動致しました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬養万葉記念館~万葉の里ピ... | トップ | 三木康子ピアノリサイタル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事