撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月10日(木)のつぶやきその2

2010-06-11 00:27:32 | 日記
23:29 from web
8点じゃなかった6点だった。ラクショウラクショウ…
23:30 from web
西村監督も超ポルナレフだろうな今
23:31 from web
お、ムニス見れたから良しとするw
23:33 from web
もっとムニス使えばいいのになーDHでいいじゃん
23:35 from web
あぁん…。まあ面白い試合だったよ
23:54 from web
気をとりなおして、借りてきたスーパーの女のDVD見よう。最近ちょっと伊丹監督ブーム再来
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故伊丹先生といえば (かみぃ)
2010-06-12 22:35:19
スウィートホーム!

そして、カプコン制作のバイオよりはるかに先に作られた妙にシビアなRPG!

伊丹先生といい、某学生に殺しあいをしてもらう映画の監督といい、偉大な方ほど早く逝かれますね(ToT)
返信する
伊丹監督は (撤収さん)
2010-06-15 04:48:21
突然の自殺?以降あまり語られなくなったのがもったいないですねー。いい映画残してるのに。
返信する