撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月12日(土)のつぶやき

2010-06-13 00:28:02 | 日記
00:52 from web
スーパーの女の続きを見ながら飲み始めるなど
02:12 from web
しかしなんだな。昔見て面白いと思った映画のストーリーを完全に忘れてる俺すごいな。ある意味お得だ
02:20 from web (Re: @torapop
@torapop ゲイムボーイ本体はないの?w
02:22 from web
終わった面白かった。伊丹監督は亡くなってからあんまり語られる事が少ない気がするけどやっぱ面白いよ。マルサとか超面白いじゃん。後はタンポポ見たいんだけどあんまレンタル屋に無いんだよなー
02:32 from web
うちはGBSPファミコン仕様とGBミクロファミコン仕様はまだ手元にあるけど初代GBAとかその前のGBカラーと初代GBはもう無いかもしれんなーって書いてて気付いたけど全種類買ってたのか…
02:33 from web
ちなみにワンダースワンとゲームギアは買わなかった。ネオジオポケットも
02:36 from web
こうしてみると任天堂は結構モデルチェンジ&値下げが多いんだよなー。3DS出てもすぐに飛びつかんほうがいいかなって思いつつもロンチソフトによってはたぶん飛びつく
02:36 from web
アッタコレダは3DSで本気バージョンが出ると思うんだよね
02:43 from web
今日はアイコン絵変えたかったけど寝てしまったなー。明日は帰りが遅いっていうかなんかこれから土曜は帰り遅くなるらしいので嫌やのぅ
02:48 from web
ところでアンクルタコスのIT革命はどうなったんだ
02:49 from web
グリコのタパスタ ペペロンチーノ味がうめぇ
02:56 from web
ブラジルだか南米のどっかじゃサッカーの弱い奴を日本人みたいって呼ぶらしいし、いいじゃん別にサッカー弱くたって。国民性的に向いてないんだよ。いいじゃん野球は強いんだし
02:59 from web
治安は悪いわブォーブォーうるさいわでそのうち有名選手の誰かがキレそうな気がするなー。つーか「機関銃を持った警官を街のいたる所に配置してるので安全です」って言ってる時点で全然安全じゃないよね
08:28 from Teewee
まだまだ眠いがおはようさん
08:54 from web
さすがに昨日の分の自動更新はできなかったか。まあ無理もない
08:56 from web
昨日はたいしてつぶやいてなかった気もするが何か大事な事を言った気もする。まあいいやほっとこう
09:36 from web
こんな時間にポケモンのアニメやってたのか。おれはやっぱニャースがすきだな
09:38 from web
ゲストキャラの声が後藤(弱)さんで超テンション上がったが残念ながらそろそろ行かねばならぬ。御免ッ!
13:26 from Twitter for iPhone
今日はいつも通り帰れるそうなのでよかった。来週遅いのは確定だけどなー
13:42 from Twitter for iPhone
ところで何故か急にちょんまげのヅラが欲しくなったんだけど。パーティー用のおもちゃみたいのじゃなくてわりと本格的なやつ。ああいうのって幾らするんだろうっていうかどこで売ってるんだ
14:06 from TwitBird iPhone
さすがアマゾンはなんでも売ってるなあ
14:09 from TwitBird iPhone
iPhoneだと探しづらいのでAmazonモバイルとかいうの入れてみるかな
14:21 from TwitBird iPhone (Re: @kingtacos
@kingtacos 無駄な時間が多いっていうか無駄な時間のほうが多いよ!
14:24 from TwitBird iPhone
マゲヅラは結構奥が深い世界っぽいので帰ってから色々調べるとしよう
18:27 from web
帰宅したっちゃー
by tessyuu on Twitter