撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月12日(月)のつぶやき

2011-12-13 01:46:28 | 日記
00:15 from Janetter
おっさんと子分達が無駄に熱い演出で特攻>何のダメージも与えられませんでしたの流れで我慢できずに笑ってしまった
00:16 from Janetter
そうか、わかった「笑ってはいけないガンダム」なんだなこれ
00:46 from Janetter
さーて今週はヴィータちゃんやでー
00:47 from Janetter
まあたぶんkonozamaくらって受け取るのは来週になりそうだけど
23:56 from Janetter
しかし3DSのゲームコインって使い道全然増えないなあ。すれ違いMiiとDOAくらいしか使った事ないし。つーかモンハンは対応してほしかった
by tessyuu on Twitter