撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 01:22:50 | 日記
07:12 from ついっぷる/twipple
バトスピ超久々に見たけどもうなにがなにやらだ
07:17 from ついっぷる/twipple
そろそろモータルコンバットを予約しよう。結局アジア版も出るので箱とPS3どっちのを買おうか迷う
07:22 from ついっぷる/twipple (Re: @necoonsen
@necoonsen 安井さんはアレンジも上手いですね。まもるクンはアーケード移植にしては珍しくアレンジ曲のほうがいいなと思いました
07:50 from ついっぷる/twipple
ガオレンの主題歌はやっぱテンション上がるな
08:13 from ついっぷる/twipple
タトバでみんなやっつけちゃうんだからすげえ強いんじゃねこの王様
10:24 from Tween
天気が良いので軽く散歩してきた。漁港~海岸沿いの道が開通したおかげでいいコースができた
12:49 from Tween
おー、さすがに札幌ドーム満員だなあ
12:50 from Tween
芝草宇宙ピッチングコーチ
13:11 from Tween
いきなりプロの洗礼きたwww
13:27 from Tween
アッー!!
13:28 from Tween
ホフパワーすげーなあ
13:56 from Tween
おいおいなんかハンカチさんが安定してきたじゃないですか。やだよ俺は皆が喜ぶハッピーエンドなんか見たくないよ
13:58 from Tween
ホフパワーって誰かに似てるんだけど思い出せない
14:03 from Tween
ハムの皆さん援護しすぎー
14:32 from Tween
満塁でIGUCHI!!
14:34 from Tween
うおおおおお惜しいいいいい
14:35 from Tween
キャーイグチサーン!!
14:37 from Tween
キムテギュンは調子戻るまで打順下げたほうがいいよもー
14:38 from Tween
こういう好不調の差が激しいけど打順動かしづらい打者って厄介だよなあ
14:56 from Tween
途中で放置しすぎて何すればいいかわかんなくなったセブンスドラゴンを最初からやりなおしてる。前回はメイジ、ローグ、ナイト、姫だったけど今回はメイジ、侍、ナイト、ヒーラーでやってる
14:57 from Tween
ローグの奇襲>姫リアクトのコンボがすごい好きなので最終的には元のPTに戻したいな
14:59 from Tween
楊っていい選手だなあ
15:02 from Tween
うわーもうボロボロじゃないですかー。なんとか勝利投手から引き摺り下ろすのも無理だなこりゃ
15:06 from Tween
ちなみに自分は人としての器が小さいから人気者を僻んでいるだけであって、別にハンカチさんが嫌いなわけじゃないよ。もし千葉ロッテに入団してたら今頃キャーユーチャーンって言ってるよ
15:54 from Tween
わーいハンカチさん初勝利おめでとうございまーす(棒)
by tessyuu on Twitter