撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月17日(日)のつぶやきその2

2011-04-18 01:22:51 | 日記
15:57 from Tween
ヒーローインタビュー見てやる。ギギギ…
16:01 from Tween
はいはい持ってる持ってる
16:30 from Tween
パイロットウイングスはハンググライダーが一番好きだなあ
17:22 from Tween
なんと、モータルコンバットPS3版にはクレイトスさんがいるのに箱版にはゲストキャラいないのか。素直にPS3版にしよっと
17:26 from Tween
そういや今日の17時から始まるなんとかいうアニメ忘れずに見ようと思ってたけど忘れて散歩行ってしまった。海岸沿いでいい匂いするなと思ったらバーベキューしてる人達がいてうらやましかったよ
17:27 from Tween
まあ第一話くらい見とこうかって程度なのでそんなに見たかったわけでもない
22:57 from Tween
俺もあんな感じではっちゃけたいよ
23:08 from Tween
ものすっごい大事な事言い忘れてるよなこの執事
23:36 from Tween (Re: @evil_ab
@evil_ab なんかいろんな似てる人候補が浮かぶんだけどどれも微妙に違うんだよなー。ちなみにジョン・クリーズとくりぃむ有田に似てると思ったけど気のせいだった
by tessyuu on Twitter