撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

5月1日(土)のつぶやき

2010-05-02 00:28:38 | 日記
08:32 from web
起床。昨日も4時寝ですもうだめです
08:50 from web
昨日は絶対早く寝るぞと思って1時くらいからラム酒をちびちび飲んでたのだが眠くなってgdgdになるどころかむしろ動きが冴え渡って後半になるほど勝てたので結局4時までやってしまった
08:56 from web
そういや昨日は野球のやの字も言ってなかったな。マリーンズ最近負けが増えてきたというか気が付けば上位3チームはあんまゲーム差ないのね
12:58 from movatwitter
タイ料理屋にて野菜麺食ったうまかった。グリーンカレーとかトムヤムクンも気になったが体調微妙なので刺激のあるもんは控えた
13:07 from movatwitter
トムヤムクンといえばやはりサムチャイ・トムヤムクンだが、スト4的な技術であの辺の2D格闘ゲーをリメイクしまくる流れにならないかななったらいいなって思った
13:13 from movatwitter
結局またソニーの保護フィルムを買った。これしか売ってねえし
13:18 from movatwitter
昨日は文句を言ったがスムーズに貼れる事に関しては画期的なくらい貼りやすい。問題は上のシート剥がす時にフィルムごと剥げてしまうのであらかじめ少し剥いでおくとかして細心の注意を払えばなんとかなるはず
13:29 from movatwitter
最近本屋に行くたびに仮面ボクサーの復刻版が視界に入って買おうか迷う
18:47 from web
帰宅。これからケンタッキー食いながらビール飲んでしばらく気絶します。深夜に復活の予定
18:52 from web
地震なんてあったのか。ちょうど車運転してたので全然揺れを感じなかった
18:54 from web
しかし酒屋って大地震きたらエラいことになるよなー大丈夫だったろうかちょうど俺が帰った直後だ
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっシタ! (かみぃ)
2010-05-02 16:30:41
こちらこそ、昨晩はお疲れさまでした~ 


シベリアンブリザードですか? 


いいや!限界だ!使うネッ!!!! 


近中距離の差し合いに慣れるしか無いのかなと思いますザンギ様… 


カムバック!うずまきナル…レインボー・ミカ!
返信する
ていうか (撤収さん)
2010-05-05 02:19:41
今頃になって相手が決めたキャラが見えてからウルコンの変更はできる事に気づいたので、ケースバイケースで使いわければいいのかなとか思いました。
相手によってはシベリアンも使える…かもw
返信する