撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月30日(金)のつぶやき

2010-05-01 00:53:19 | 日記
08:32 from web
起床っつうか昨日は一昨日よりさらにエスカレートして4時までやってたのでさすがにやばい
08:33 from web
今日はちょっとどっかで仮眠を挟まないとさすがに死ぬなこりゃ
08:44 from web
つーか意外と寝なくてもなんとかなるもんだな
13:23 from movatwitter
近所のラメン屋でタンメン食ったうまかった
13:29 from movatwitter
そういや昨日はるりかの寝落ちが久々に見れてちょっと嬉しかったw
13:31 from movatwitter
反応無い人は時間がたつと自動で後回しにされる仕様なので落ちても安心
13:48 from movatwitter
PS3のRAPは箱のより安いし普通に売ってるからいいよなー
14:05 from movatwitter
天気はよいけど風強いので公園ちょい寒いー
18:43 from web
帰宅。不思議とあんまり眠くないのが不思議
18:47 from web (Re: @kmagguy
@kmagguy ただいまですぅー
18:50 from web
さてと、ヤマダ電機でgo用液晶保護フィルム買ってきたのでまずはそれを貼る。あと今週着た荷物が箱開けずに積んでるので開けまくる。あとは遠く見つめてファイティングポーズする
18:52 from web (Re: @torapop
@torapop 突然反応が無くなったんだけど誰も慌てずに「ああアレか」っていう空気が懐かしかったw
19:28 from web
ちくしょーなにがソニーのやつは貼りやすいだよたしかに貼るのは簡単だったけど上のシートが異様に剥がれづらいから結局失敗したじゃねーかよー
19:31 from web
ここんとこいい感じで貼れてたから楽勝だなと思ったらとんだ落とし穴だよ。とりあえず今日は気泡だらけの状態で貼っといて明日また買ってこないと。屈辱的すぎる
19:31 from web
つーかもう携帯機は千円くらい高くしてもいいから最初から完璧なやつを貼っといてくれ頼むから
23:16 from web
スパ4対戦してたらフリーズしおったー
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよザンギ様を! (かみぃ)
2010-05-01 20:05:39
ゴールド無料だから、今夜入ってみます! 


問題は、自宅箱からのオンラインは、初めてという問題ですwww
返信する
というわけで (撤収さん)
2010-05-02 15:58:39
昨晩はお疲れ様でしたw

ザンギはまだまだいけてると思いますよーウルコン2を使わなければw

よかったらまた対戦しましょう。しばらくは毎日やってると思いますのでw
返信する