撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月31日(日)のつぶやき

2010-02-01 00:22:32 | 日記
05:12 from web
起床ダー
05:25 from web (Re: @kmagguy
@kmagguy おはようござますっ
05:32 from web
聞くところによるとWWE2010は神ゲーらしい。個人的にはその前のレジェンドオブレッスルマニアこそ神ゲーだと思った。おっさんプヲタ的に
05:43 from web
今のところ俺のブックマークはなかなか美しい状態を維持している。あとChrome快適で良い。DLはなんか失敗しやすいのでそこだけIEにしてる
05:53 from web
あ、6時からアイマスライブ再演だけどこの時間じゃもう手遅れ。「15分前に待機してないと見れません」って明記しろやこのやろう
05:55 from web
『ユーディーのアトリエ』をいつも『コーディーのアトリエ』に空目してしまう。であ!
06:51 from web
レスキューファイアー見るのも久しぶりだ。巨大コアラと戦っている
06:59 from web
左手親指にマメ?みたいのができて不便。左利きなので。箸とペンは一応持てるがちょっと痛い。ゲームもちょいやりづらい
07:40 from web
どーこくさんつえー
07:50 from web
養子w ケコーンすりゃいいじゃんw
07:55 from web
あ、もう一話あるのか。こりゃ見逃せないぜ!
08:01 from web
バイクになっちゃったらライダーではないよなライドされる側だ
08:16 from web
無理やりな伏線w
08:40 from web
私の体の中を駆け巡るってなんだよw
08:41 from web
え?ドーナツが世界を救うっていう話だったの?
08:42 from web
まあおいしいですよねドーナツ。ぼくもだいすきさ!
08:55 from web
なんだかんだでフレッシュはおもしろかったな
08:58 from web
あ、なんか眼鏡がいる!見よう!まあいなくてもとりあえず見るけど
09:03 from web
今日は早めに出ようかなー
09:07 from web
すごいなゴッドイーターのCM、狩り狩りって連呼してて、あきらかに勘違いを狙ってるよなw
09:11 from web
あ、やっと悟空きた。ここの引っ張り具合はほんとやきもきするよね。原作連載当時もそう思った
09:13 from web
悟空父を思い出した時のフリーザ様の顔がかわいい
12:19 from Keitai Web
焼き芋パンがしぶとく生き残ってるのは嬉しいけど、週3~4個ペースで食ってるのでさすがに飽きたw
18:20 from Keitai Web
なんか血の気が薄い感じなのでレバニラ定食食ってから帰るよ
19:04 from web
帰宅ダー
by tessyuu on Twitter