撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月30日(土)のつぶやきその2

2010-01-31 00:21:46 | 日記
17:43 from web
コンドルのジョーが使えるようになった。相変わらずかっこいいぜ
18:21 from web
なんか疲れてるみたいで何かやろうって気が起きないので早々と飲んで寝る事にする。献杯
18:27 from web
浅ヤンのDVDを見ながら飲んでます。もちろん洋品店だ。アイドルオーディションのほうじゃなくて中華料理戦争のほうだ。まにょまにょー
18:32 from web
みんな超若いなあ
18:35 from web
やっぱ金満福さん最高だなあ。最近どうしてるのかしら。数年前にお昼の料理番組で見た時は盛大に吹いた
18:36 from web
満福じゃない万福だった。すんずれいしました
18:44 from web (Re: @Nakamutter
@Nakamutter 最高でしたねー。今でも大好きですw
18:47 from web
お料理多国籍軍キター!これは日本のTV史上に残るカオス番組!
19:32 from web
宮路社長懐かしいな…
19:55 from web
デコポンってうめーよなー
20:09 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もういい!寝る!http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
by tessyuu on Twitter