撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 01:35:42 | 日記
02:25 from Janetter
あいほんのUstでも結構きれいに配信できるってのがわかったのでHD機とか携帯機でも楽にいけそうなのでよかった。今度やってみよう
02:31 from Janetter
アッカリーンが大活躍するブルーレイを見よう
02:39 from Janetter
忘れそうなのでここに書いとこう。明日は任天ポインツを買ってGBテトリスをDLスルカラー!!
02:40 from Janetter
AUの携帯でニンテンポイント買えるやつ便利でよかったなあ
22:01 from Janetter
MH3Gが意外と立体視と相性いいのはプレーヤーキャラが常に中心にいて視線がぶれないからだな。なんだかんだで立体視自体は臨場感出るので悪くはない。疲れるけど
22:05 from Janetter
あと3Dオンにすると脳内補正のせいなのか普段のぼやけた感じが消えて綺麗に見えるんだよねなぜか
22:19 from PlayStation®Vita
リッジ体験版って車見るだけなんかw
22:23 from PlayStation®Vita
ネオジオステーション半額セール中なのでメタルスラッグ買おうかなー。ASO2ってあんまやった記憶無いけど面白かったっけ
22:26 from PlayStation®Vita
俺がvitaでツイートしてる時はコタツから出たくない時です
22:30 from PlayStation®Vita
テトリス配信28日じゃねーかあああ配信前の奴を一緒のリストに入れるの紛らわしいからやめろやあああ
22:50 from PlayStation®Vita
アイホンをいい塩梅な位置に固定できれば携帯機撮影問題無くいけそうだ。明日ビック見てこよう
22:57 from PlayStation®Vita
ちょいと強引に固定して配信テストしてみる
22:59 from Ustream.TV
#Ustreamで 撤収さんの配信座敷牢 配信中!ぜひ見にきてください。22:59 http://t.co/FUxOMn4r
23:08 from Janetter
アイホン横置きでなおかつゲームやる邪魔にならない位置で固定しないとうまくいかんなこれ。フキシブルパイプの先にクリップが付いた台みたいのがあればできそうだけど売ってるかなそんなの
23:11 from Janetter
いっその事ホームセンターで部品買ってきて自作したほうが早い気がしてきた
23:13 from Janetter
TVはてきとうな高さのなんかに乗せれば簡単にいけそうだなー
23:29 from Janetter
アイホンのカメラでちょうどいい位置にしても、Ustだとちょっと引いた感じになるのか、今日はちょっとこれ以上は近づけらんないな
23:30 from Janetter
つーことでもっかいテスト配信してますよろしく
by tessyuu on Twitter