撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 01:35:11 | 日記
00:16 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage 今日はおねむになりそうなので明日以降ならいつでもいいぜ
01:06 from Janetter
しかしあれだな、改めて見るとここ最近のゲーム豊作具合はすげえな
01:08 from Janetter
MH3GやりながらVitaちゃんいじってるだけで手一杯だわ。これで2020もクリアしたいし積みゲ腐るほどあるし格ゲーもやりたいし、なんつーかもう無理ッ
01:12 from Janetter
ちなみに俺的に格ゲはアルカナ&天測をメインでやりつつ他のは誘われたらやる程度でキャリバ5を待ちつつ、本命はVF5FSとDOA5で感じなので来年から本気出す
01:17 from Janetter
Vita版アルカナ3でないかなー別にベタ移植でいいよ
12:43 from PAC'N TWIT_ip
スマホ版デススマ、出来は良いけどタッチ操作がやっぱ厳しいのでヴィータちゃんでも出してー。とりあえず4Sくらいの解像度なら弾幕されても平気って事はわかった
12:54 from PAC'N TWIT_ip
無料だったか85円だったかの女の子が上に昇ってくゲームがわりと面白いんだけど、コンティニューの方法が「広告バナーをタップする」って斬新すぎるだろw
12:56 from PAC'N TWIT_ip
なんかもう、広告と課金アイテムまみれになるんだったらゲームは安くならなくてもいいです
20:47 from Janetter
うわー明日の天気予報大荒れとか大雪とか不吉な文字がー
21:07 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage そうそう。あと人口増えてくるとビックリマークをタッチしようとして隣の人のツイート拾って「ちげえ!」ってなるよね
21:09 from Janetter
ドコモ茸カップって参加するだけでボールくれるのか。ちょっとやってくるか
21:12 from Janetter
って、来月からかよ!
21:13 from Janetter
せっかくだから普通の大会で順位上げよう
22:49 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage んじゃちょいとやるか
22:51 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ボイチャどれにする?
by tessyuu on Twitter