撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月3日(土)のつぶやき

2011-12-04 01:37:01 | 日記
00:24 from Janetter
ちぃーちよぉー はぁーはよぉー いーもーおーと よー
00:28 from Janetter
仮面ライダーBLACKのED曲が無いのはどう考えてもおかしいだろ
10:42 from Janetter
来週モンハンでそのまた来週ヴぃーたちゃんか。テンション上がるねー
10:42 from Janetter
まあヴぃーたちゃんは土曜には届かんとは思う
11:41 from Janetter
ふざけんなクソゴリラしね!胸叩きすぎてしね!
15:08 from Janetter
だから別に色褪せるほど古くなってないSFとかホラー映画のリメイクすんのやめろっての誰も得しないんだから
15:19 from Janetter
ボブサップさん…(´;ω;`)
20:18 from Janetter
まあそういう日もあるよねー
20:40 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage デスクトップって人によってずいぶん違うんだなーと思ったw あとこういう系は見てるだけでテンパるw
22:44 from Janetter
例のアレにて、今日やったPS2格ゲイを垂れ流します
by tessyuu on Twitter