撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月4日(日)のつぶやき

2011-12-05 01:39:51 | 日記
10:18 from Twitter for iPhone
マリカWiiのバイクは強すぎて好きじゃなかったんだけど、ピーチ姫がライダースーツになるのはよかった
10:19 from Twitter for iPhone
ピーチ姫がいつもと違う格好してると興奮するの俺だけ?
13:22 from Twitter for iPhone
そば湯とそば茶が染み渡る
15:26 from Janetter
なりゆきで福島行ってそば食ってきた
19:45 from Janetter
うっかり居眠りしてる間にあるはずの揚げツイートが無い。ということはつまり…?
19:53 from Janetter
おでん用の大きい鍋を買いに行きたいんだが寒くて外でたくないでござる
21:04 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 今見たら前回ほどじゃないがツッコミどころ多くてそんなに悪くない回だと思ったけど、そろそろみんな本気で呆れてきてるのかもしれん
21:09 from Janetter
なんかもう「ツッコミどころが多いから良かった」みたいになってるけどいいのかそれで
21:22 from Janetter
初めて見たけどノウイングけっこうおもろいな。こういう話好き
22:09 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 俺もそこで声出してわらたw
22:20 from Janetter
そういや予想通りというかキンターズ新作が全然話題にならんな。最初の予定通り発売してればもうちょっとマシだったろうに
22:25 from Janetter
生身で宇宙空間云々は前になんかで見たからオイオイとは思わなかったけどその直後に普通に戦ってたのはさすがにオイオイと思った
22:32 from Janetter
なにげ吹き替えでも親子じゃねえかw
22:44 from Janetter
ちょwwwww
22:47 from Janetter
ここまでご都合主義で強引な展開だと逆に気持ちいいなw
22:52 from Janetter
ナウい息子
23:05 from Janetter
こういう一気に洗い流す感じの週末も悪くない
23:06 from Janetter
でも俺はゾンビ的な終末が見てみたい
23:06 from Janetter
ニコラスケイジって仕事選ばないでなんでも出るわりには打率高い気がする
23:09 from Janetter
ちゃんと律っちゃんの眼はEだってわかったよ!
23:13 from Janetter
ごめんほんとは確認のために卓上のねんぷちチラ見した
by tessyuu on Twitter