撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 01:41:16 | 日記
00:22 from ついっぷる/twipple
いつだってあるよキンピラ
00:27 from ついっぷる/twipple
パンストのBD買った判断は間違ってなかったな
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @23ayano
@23ayano http://p.twipple.jp/mBgCc
10:53 from ついっぷる/twipple (Re: @23ayano
@23ayano どうもすいませんw あのイケメンはストレッチマンです
10:55 from ついっぷる/twipple
大科学実験DVD化しないかなー。 まあこれ公式行けば動画配信してるんだけどね
10:59 from ついっぷる/twipple
そろそろDVD化って考え方は古くなってきたのかもしれない
11:06 from ついっぷる/twipple
レイレイ参戦でマヴカプ3「いらない」から「ちょっと欲しい」に格上げされた。まだ隠し玉あるのかなー
11:09 from ついっぷる/twipple
マーヴル側に華が無いんだよな特に女キャラ。素直にサイロック出せばいいやん。他にもブラックウィドーとかエレクトラとか格ゲ向きで見た目いいのいるやん。個人的にはホワイトクイーン希望
11:13 from ついっぷる/twipple
うわ、PSpo2∞予約特典でリコの服か。やる時間無さそうだからとりあえずスルーしようと思ってたのに、なんてひどい事をしやがるんだ
11:18 from ついっぷる/twipple
マックスアナーキー、多人数乱戦格闘アクションって事はパワーストーンみたいな感じになるんだろうか。それだったらやりたい
11:21 from ついっぷる/twipple
ムービー中にマッドワールドのハゲがいた気がした
11:50 from ついっぷる/twipple
銀行とかへ出かけるついでに今日発売の助平な漫画を買いたいのだが新潟だから入荷は明日かな
11:52 from ついっぷる/twipple
新潟だから、読めませーん
14:55 from ついっぷる/twipple
お、ザ・スーパー忍?がiPhoneに移植か。古代さんの曲が超かっこいいので好きなのよねアレ。買おうかなー。と思ったけどポイント120円しか残ってなかった
14:56 from ついっぷる/twipple
さっきコンビニで公共料金払ってきた時に「ついでにiTunesのポイントも買いなさい」って聞こえた気がするのは天の声だったのか。すいません無視して
15:01 from ついっぷる/twipple
あ、でもスクリーンショットよく見たら操作ボタンが画面に思いっきりかぶってるタイプだ。アクション系でこれやられると左から敵来てるのに自分の親指で見えないから無理ゲーになるんだよなー買うのやめようかなー。
15:08 from ついっぷる/twipple
よく考えたら俺が好きなのは初代スーパー忍のほうだった
16:32 from ついっぷる/twipple
屁みたいな暖房でも無いよりはマシ。を身をもって実感した
16:35 from ついっぷる/twipple
ん?待てよ、屁のエネルギーを暖房に利用するというのはどうだろう
18:24 from ついっぷる/twipple
PS3のWiz、っていうか最近の和製ファンタジーもので多いけど、ドワーフ男が髭もじゃ爺で女が幼女ってどんな種族だよ
18:25 from ついっぷる/twipple
男はもちろん女もガチムチ髭もじゃ。そんな種族がいたっていいじゃないか。俺選ばないけど
18:55 from ついっぷる/twipple
影武者多すぎワラタ http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1296201398
19:14 from ついっぷる/twipple
珍人間と人民元って似てるね
20:07 from ついっぷる/twipple
ぎゃる☆がん、かなめ(幼馴染み)トゥルーエンドクリア。 あれ?これキューピッドいなくてよくね?むしろいないほうがよくね?って展開だった終始
20:08 from ついっぷる/twipple
さぁー次はどいつを餌食にしてやるかなーフヒヒ
by tessyuu on Twitter