撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月27日(木)のつぶやきその2

2011-01-28 01:38:12 | 日記
20:00 from ついっぷる/twipple
どうせ体験版だからてきとうでいいやと思って主人公の名前を「ちんこ」にしたら色々とひどい事になってしまった
20:11 from Teewee
本当にすいませんでした


20:40 from ついっぷる/twipple
キャサリンいいな!これわ欲しい! あーでも二月色々出るしどーすればいいのかー
20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @ks_w
@ks_w 他にも「慌ててちんこの前に回りこみ」みたいな文章が出てきて不意打ちすぎて噴きました
20:50 from ついっぷる/twipple
これはTDU2日本版待ってもいいような気がしてきた。ぎゃる☆がん>キャサリン>アイマス2でちょうどいいわ
23:58 from ついっぷる/twipple
そういやPS3も最初発表された時は神性能だったよね
by tessyuu on Twitter