撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月14日(月)のつぶやき

2010-06-15 00:34:58 | 日記
01:59 from web
リュウ・ハヤブサの人気に嫉妬
02:00 from web
まあ今日は久々に対戦しまくったしもうべろんべろんだし寝るよー
08:33 from web
起きましたよっと
13:39 from Twitter for iPhone
最近店が暇すぎる
18:10 from TwitBird iPhone
今夜のカメルーン戦ラジオでも中継しますって言ってたけどブォーブォーいってるだけで拷問な気がする
18:20 from TwitBird iPhone
あの音聞くと昔印刷会社で働いてた頃の輪転機の部屋思い出すのよね
18:34 from web
つーことで帰宅した
18:50 from web
ただいマットロン
18:51 from web
今日は暇すぎて逆に疲れたっていうか超眠いので軽く飲んで軽く寝ゆ
18:53 from web
なんか体調も微妙だしなー。本気でサイボーグになりたいよ俺は
19:06 from web
ところで毎日ビタミン剤飲まないとすぐに肌荒れする俺が最近飲み忘れまくっても全然肌荒れしないんだけど思い当たる理由がザーサイ食いまくりしかないんだよなー
19:09 from web
あるある大辞典でザーサイ健康法って取り上げるといいよ
19:13 from web
なるほどー。やっぱ発酵食品を食いまくるのは良い事なんだねー
19:14 from web
でもザーサイブームがおきて俺が買えなくなると困るから諸君らは納豆でも食いなさい
19:21 from web (Re: @torapop
@torapop ぼく納豆食べられないからww 納豆なら買えなくなっても一向に構わんッッ
19:30 from web
たった今アマゾンからマゲヅラ届いた。なんつーかすっごいゴム。変なマゲしてゴム臭いっ!
19:49 from web
まあ安いわりにはけっこういい出来なんだけど、こういうパーティーグッズ的なものじゃなくて芝居で使うような本格的やつが欲しいけど超高いみたい
19:55 from web
せっかくだから写真撮ろうと思ったけどiPhoneで顔が出ないように自画撮りするの難易度高すぎるのでやめた
by tessyuu on Twitter