撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 00:49:41 | 日記
00:09 from web
仮眠?本眠?だから何
00:29 from web
みんなサッカー好きなー
00:31 from web
あ!!DVDの返却日が今日で猶予が後一時間半って事を今思い出した俺ナイス!!!!
00:42 from web
しかしキネクトって名前決まったら途端にしょぼく感じられるなあ。ナタルのほうがかっこいいじゃんねえ
00:44 from web
どうでもいいけどHOSPITALの宣伝バナーがエロゲーみたいで超やりたくなってきた
01:12 from web
ジャポンが勝った瞬間についった鯖落ちるなこりゃと思ったら意外と頑張ってるな
01:13 from web
ちなみ僕はずっとフェイロンの練習をしていた
01:14 from web
そろそろゲオ行かないと大変な事になるので行ってくるかなー
01:33 from TwitBird iPhone
ラー油バーガー買って帰る。29日からナンタコス復活ですってよ
01:50 from web
さーてもっかい飲むかなー
01:56 from web
ラー油バーガーうめぇな。さすがテリーさんや
02:12 from web
今日は麒麟山を飲むよー。対戦中ですが
03:00 from web
冷蔵庫にザーサイのストックがあると思ったら残ってなくて俺脂肪
04:21 from web
久々にこんな時間まで対戦してしまったぜ
04:22 from web
みんなタコスのおっちゃんが悪いんや
04:30 from web
やっぱキネクトって名前はなんかぱっとしないなあ。キネクト対応のきね子を出すといいよ
04:34 from web
しかしいまだに野球賭博ってあるんだね。他のスポーツじゃやらんのかな。試合時間が長くて逆転が起きやすいが賭博向きなんかねー
04:36 from web
ムエタイだと客が金賭けるから圧倒的な強さの選手よりも試合展開はgdgdなんだけどなんだかんだで堅実に勝つ選手のほうが人気があるって聞いた事ある
04:38 from web
なのでサガットはそんなに人気無かったとおもわれ
10:06 from web
起きたあー
10:29 from web
箱○小型化とかいって余計故障しやすくなるんじゃないかなーとか思ってしまう。むしろ外側だけ巨大化して中がスカスカな感じにしたほうがいいんじゃね排熱的に。んでディスクチェンジャー付けろ
10:31 from web
そもそもでかいでかいって言われてるけど旧箱に比べりゃ全然じゃまくさくないし。あとPS3だって実は同じくらいの大きさだし
11:42 from TwitBird iPhone
かっぱ寿司にきたあるよ
14:59 from TwitBird iPhone
落ちすぎだっつうの
19:58 from web
ただいマットロン・シュサロップ
by tessyuu on Twitter