撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月26日(火)のつぶやきその2

2010-01-27 00:23:41 | 日記
19:39 from web
ちょうど二月で切れるし、そのへんがはっきりするまでは年間のやつ買わないほうがいいかな。どうせ最近対戦とかやってないからシルバーでもいいや別に
19:51 from web
おお、コロぱた追加ステージ配信ついに来るのね。頑張ってその前に全部クリアしたいなー
20:52 from web
ずっと詰まってた所から一気にみっつクリアできた。んでまた詰まったw まあこの調子でなんとか頑張ろう。しかし128面もあるとは思わんかったなw
21:51 from web
DSiウェアのミサイルのやつ、評判もいいみたいだからそろそろ買おうと思って1000ポイン追加したら、まだ800残ってたw
21:55 from web
せっかくだから、ちょっと気になってたアクアリウムwithクロックも買おうと思ったら、まだ配信されてなかったのねw
21:58 from web
明日配信の燃やすパズルも面白そうだなー。任天堂はこういうの作るのがほんと上手いなー
22:25 from web
リフレクトミサイル面白い。しかしこれも結構頭使うなw
22:49 from web
忘れないうちに、締め切り間近な電気グルーヴDVD収納BOXの応募ハガキ出しておこう。これを出し忘れたらわざわざみっつまとめて買った意味が無い(ノモビデオは昔の持ってるのに)。と思ったら糊と切手が無い。明日にしよ
23:14 from web
ついついウィンドウズのソリティアをやってしまう。腹減ったし湯豆腐作って飲むかな
23:36 from web
でけた。乾杯☆
23:43 from web
PSPとPS3をリモートでどうにかするやつを試してみるとしよう
23:51 from web
ちょ、USBで繋がないといかんのか。めんどくさいから後にしよ。こないだもらってきたDMMのディスク入れてみるか
by tessyuu on Twitter