撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 01:37:56 | 日記
01:29 from Janetter
vitaちゃんでPSPソフトやると綺麗になるらしいんでなんか試したいなあ。UMDパスポート対応のやつでなんか試してみるか
10:15 from Janetter
なんか昨日からやたら知らない人達からフレンド登録依頼くるんだけど意味がわからないよw
10:20 from Janetter
たぶんnearの仕業だと思うんだけどね。そういやWifi版でも外に出れば位置情報取得できるらしいので後で外で使ってみよう。ついでにつやつやな感じの保護フィルム買ってこよう。めんどくさいから貼りかえるかどうかわからんけど
10:26 from Janetter
どうせフレ少ないし依頼きたらかたっぱしから登録してみるかな。みんゴルやってる人ならモチベ維持になりそうだし意味なかったら削除すりゃいいだけだし
10:44 from Janetter
PCとVita繋ぐ方法はわかったけどPC内の動画とかをVitaにコピーするやりかたがよくわからんな
10:56 from Janetter
UMDパスポートで乳バレーを移動させようと思ったけどUMDが見当たらぬ
10:59 from Janetter
とりあえず今手元にあるUMDで移動可能でやりたいのバイトヘル2000とみんテニくらいしかないな。バイトヘル安いし試しにやってみるか
11:00 from Janetter
ふと思ったんだけど、このUMDパスポートってのをPSPgoの時にやってればgoちゃん死ななくて済んだんじゃねえの?
11:06 from Janetter
おおー、ちゃんと500円で買えるようになってるー。いいなこれ。マブカプ買うのやめて色々移動さすかな
11:07 from Janetter
乳バレーのUMDを是が非でも発掘せねば
11:09 from Janetter
しかしUMDパスポート対応リスト見てるとどこが協力的でどこがやる気無いかがよくわかるね
11:11 from Janetter
カプコンはパワーストーンとカプコンクラシックだけでもいいから対応してくれないかな
11:13 from Janetter
みんなといっしょの音楽がなんか好き
11:22 from Janetter
あ、名刺交換できるようになったら庭に色んな人きた。謎のフレ依頼の正体はやっぱこっちかー
11:24 from Janetter
やべえちょっとおもしろいこれw
12:56 from Twitter for iPhone
nearの位置情報取得、屋外で周囲が開けててなおかつ公共Wi-Fiがある場所とか、厳しくね?
13:25 from Twitter for iPhone
オタビルの向かいにメイド喫茶的なものができるのか?
13:56 from Janetter
モンハンすれ違いの勢いが止まらんなー。売れてるってのもあるんだろうけど、やっぱ必須じゃない程度にゲームの進行が楽になるって要素があるとみんな持ち歩くよね
16:14 from Janetter
結局つや消しさらさら加工で画質が落ちるのが気に入らなくてHORIのピタ貼り光沢タイプに替えたんだけど、バッハロの奴が剥がしにくい&糊が残って一時はどうなるかと思ったけど貼るほうは一発成功した。さすがピタ貼り。もうHORIしか信じないよ俺は
16:17 from Janetter
ちなみに、糊が残りまくってテープペタペタしてもなかなか取れなくてオワタと思ったけど、ウェットティッシュで拭いて湿らしてからメラミンスポンジで拭いたらきれいに落ちた。毎回思うけどメラスポってなんであんなに汚れ落とせるの?魔法なの?
16:23 from Janetter
メラミンスポンジは引越しの時に大変お世話になったけど、すごいやつだよ。ずっと掃除してなかった換気扇周りとかも汚れ落とすよ
16:27 from Janetter
つーことで画質向上した事だしブレイブルーでも買うか。マヴカプは冷静に考えたらやっぱクソゲーなのでやめとく
16:33 from PlayStation®Vita
あー、でもタッチの手触りは前の奴のほうが断然よかったなー。手触りと画質を両立してる奴ってないんですかね
16:53 from Janetter
そういやディスガイア買ったのにまだ開けてもいねえやと思って開けてみたけど、これはちゃんと取説入ってるのね
17:00 from Janetter
体験版入れまくってたらもう8Gじゃメモリ足りないとか言われたw はよ32G買えるようにしてくれよw つかブレイブルー結構容量でけえな
by tessyuu on Twitter