- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

マジックスパイス

2006年04月28日 | 告    白
北海道で大人気で、内地でも赤丸急上昇のスープカレー。
中でも一番人気のマジックスパイスのスープカレー(レトルト)を食べてみました。

… うまい!

マジスパといえば先月名古屋三越での北海道物産展に出展していました。
当然食べたわけで、味も記憶に新しい。
まさに"マジスパ"のスープカレーになっている(似てるって意味ね)。
名店のレトルトやインスタントシリーズって色々食べたけど、本家を彷彿させる味って少ないんだよね~
マジスパ以外では"すみれラーメン"くらいか…
これもまさに本家を思い出す良い味を出してます。(カップが大きいのと小さいのがあるけど、小さい方はダメでした)
セブンイレブン・イトーヨーカドーで再販してるので買ってこなきゃ♪

ん?
そいえば両方とも札幌の店だな。

北海道いきたいな
もう10年いってない。・゜・(;ノД`)・゜・。
GWの時期は桜がキレイだろうな~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2006-04-28 16:12:23
みたことなーい

どこで売ってるんだろ??



北海道かぁ

21くらいの時に

ニセコにスキーに行ったっきりだぁ





上士幌で

エアが待ってるよ~(笑)
返信する
Unknown (テサ)
2006-04-28 17:46:59
サークルKで買った。

北海道物産展でも売ってたねぇ。

デパートの物産展は要チェックですな(^^)v

1個400円なり
返信する
Unknown (myal)
2006-05-03 15:51:59
おいしそう~~~

食べてみたかった・・・

返信する

コメントを投稿