- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

交通事故撲滅

2006年04月14日 | 告    白
春の交通安全キャンペーンが始まりましたね。

いつものように車でスタジオへ向かうのだが、4月も中旬になると空気が暖かいですね。
それまでの乾いた冷たい空気はなくなってきている。
街のバイク乗りも完全武装を見かけなくなった。
それと同時にタンデム(二人乗り)が目立ち出すんだよね。
老ペアのタンデムなんてのはマズないので、見かけるタンデムはヤングだ。
バイクブームの80年代だと、いかにもライダーって格好で乗っていたものだが、21世紀は普段のファッションで乗るみたいだ。
後ろに乗る人も普段着だ。
男同士でタンデムするってのは"族"くらいなので、今の時期見かけるのは若いカップル。

車でいつもの道を走っていると、HONDAのフォーサイトをタンデムで走らせてるカップルがいるじゃないか。
後ろの女性はマイクロミニだ!
お尻で後ろの部分を押さえているのでスカートがめくれるようなことはないが、サイド部分は見事に丸見え。
これがまた色白の素敵な御御足なんだな。
思わず凝視!

こりゃ良いもの見せてもらいました。
今日は出かけから気分が良いぞ。
何か良いことがありそうだ(笑)
※何にもなかったけど。・゜・(;ノД`)・゜・。

それにしても…
こんなのに車の前後左右をチラチラされたら事故が増えてもおかしくない。
春に交通事故減らしたいなら、タンデムの彼女たちにジーパンを穿かせた方が良いんじゃないか?

コメントを投稿