- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

悪戯顔

2007年07月27日 | トイプードル
トイプードルのラヴちゃんはお利口さん。
通常想定される悪戯は一切無し!
ぬいぐるみを壊したことは無いし、テーブルの上の物にも手を出さない。
電源コードにじゃれた事も無ければ家具やカーテンなどを噛んだ事も無い。
そんなラヴちゃんの唯一の悪戯は靴下や下着をこっそり持ち出す事。

洗濯カゴにこっそり近づいて持ち出します。
でも柵がしてあるのでなかなか入り込めない。
どうやら柵が怖いようですね…

ところが最近は勇気を出して僅かな隙間から進入してるようだ。

いつも気づく時はベッドなどで大事そうに咥えている時で「お? なんで下着がこんな所に…」と思うのだが、今日は進入現場を押さえました!
本人も悪さをしてると自負しているようで、都合の悪そうな顔してます(笑)
まさに悪戯顔(-Φ-)

ま、でも…
引き裂くわけでもないし、気が済むまで遊ばせてますが(笑)

お、でも…
お客が来てる時はまずいかもね(^_^;


コメントを投稿