- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

久しぶりの夏まつり

2007年07月29日 | 音    楽
3年くらい前までは夏と言えば野外の夏祭りイベントが主な演奏現場だったが、ここ数年は激減。
自治体が運営する夏祭りは予算削減やイベントそのものが中止になったりで減っていたのだが、珍しく金土と二日続けて夏祭りの野外イベントで演奏してきました。
写真にもある初日の現場は2000人以上来ていたと主催者側の発表もあり、大盛り上がり。
土曜の現場も三重の山の中(失礼!)にもかかわらず600人を越えていたとか!
共通して言えるのは子供が獲得できるか、でしょうね。
消滅していくイベントは子供の数が少ないところが多いからね~

それにしても…
野外イベントは普段よりもテンションを上げていくので疲れる(笑)
それに加え連日の暑さはきつかった!
二日ともイベント終了後にはレギュラーで入ってる店へ大急ぎで移動。
そのまま演奏で深夜まで(^_^;
これもキツかった~

二日で4ヶ所、そのうち野外が2ヶ所。
久々だったのでバテました(^_^;

そんなこんなで、明日(日曜)も行ってきます!
暑さに負けないように、共に頑張りましょう!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたくないけど暑いね!(笑) (まこちん)
2007-07-29 06:24:00
 名古屋に嫁いでる姉貴から携帯メールで猛暑ソッチは大丈夫??と着た。ソッチも梅雨明けたのかな?
 この時期、食欲がなくなりがちだけど、しっかり食べて頑張りましょう!
 頑張ってれば楽しい事があるさ~♪・・・て気がする(笑)

 そういえば、きのいアマゾンからの荷物で不在通知がポストに入っていた!アレだ!すっかり忘れていたんだが、約2ヶ月前に注文したリアちゃんのDVDだ!(笑)
 今日はしっかり受け取れるので楽しみだよーん。
テサも忙しいからまだ観れてないのかな?
 疲れた体はリアちゃんに癒してもらおう~♪
返信する
Unknown (テサ)
2007-07-30 16:39:14
名古屋は例年より7日遅れで梅雨明けしたよ。
おかげで連日の猛暑だったもんね(^_^;
食べなきゃバテるけど、暑くて食欲不振になりがちだから、上手に食べていかないとね~
元気があれば何でもできる!って言うし(笑

リアDVD!
映像の大半はネットで拾えるものが多かった・゜・(PД`q。)・゜・
期待してた未公開物が少なかったのでチト残念ではあるが…
コレクターアイテムとしては必須だよね?
ね?
返信する
悪いリアちゃん! (まこちん)
2007-07-30 20:42:41
 必須もち必須!必須必須♪
僕の場合はそんなにディープな世界まで行ってないので、すごい興奮した映像ばかりだったよん(笑)

 インタビューでは、ちょっぴり悪い子みたいなリアちゃんに萌え~♪

 日本のインタビューではほとんどに「シャイだから・・」と答えていたのに・・・(笑)
 それでも大好きさ♪むふっ
返信する
Unknown (テサ)
2007-07-31 12:21:26
ちょっぴり悪い子キャラはアメリカでの路線だよね~
どっちかと言うとアメリカ路線の方が好きかな♪

でも…

なんだか引退帰国の噂が絶えないよね・゜・(PД`q。)・゜・

本人は歌手志望なんだけど、グラビアや先の見えないタレント活動が多くて悩んでるって…

CD買って応援しないとね!
返信する

コメントを投稿