- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

スコールかよ!!

2007年08月04日 | 告    白
いきなり降ってきたね、雨。。。 すっごい大粒の雨とカミナリ。。。
このパターンだと夜の店は暇になるね~
梅雨明けはしてるのでスグに上がるかな… 上がれば客足は戻るのだがね~



雨が気になるのはラヴも同じ。
退屈そうな顔して、こっち見てる(^_^;
(写真参照)
どこのプードルもこんな顔するのかいな?



お、F1ハンガリーGPの金曜フリー走行が始まった!
こちらは今のところ雨は降ってない。

それより…
この悪天候の中、スカパー!見れてるじゃない!
何か改善があったのだろうか?

そしてF1…
今回から山本左近が走ってるので注目ですね(^^v
期待はしてはいけません。
なんせ昨日初めて乗ったマシンらしいデス(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-08-04 23:29:42
つぶらな瞳とは
こういうのをいうんだろなw
返信する
えふわん (まこちん)
2007-08-05 08:17:16
 前回の何処だったか忘れたけどすごい雨の降りだしたレース、すごかったよね!もうスピンだらけでめったにみれない映像だった!
これに近いのが18年くらい前だったかのオーストラリアGP。”雨の中島”さとるが4位くらいまでいったの高校生ぐらいで3位入賞するか!?って手に汗握って応援してた覚えがあり、それを思いださせるようなスピンの連続だった凄いレースでした~
 いやはや・・・乗ってるレーサー達は命がけなんですが、見てるほうはハラハラするやら、不謹慎だけど楽しいし・・・
 レース途中からの雨なんかは「お♪」と思ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (テサ)
2007-08-07 02:15:47
>ゆこ
そそ、この目で見つめられると弱いんだな(^_^;

>まこちん
ドイツ(ヨーロッパGP)だね!
18年前のアデレードは見てないや~
雨で赤旗中断になったのは94年の日本GP以来らしい。
あのレースの雨もすごかったもんね。
スピンしまくり(笑)
期待の片山右京が大観衆の中、最終コーナーからホームストレートに帰って来て、ストレートでスピンアウトしたのを覚えてる。
そのくらい凄い雨だったね~
天候大荒れのレースは見ていて確実に楽しい(笑)
返信する

コメントを投稿