てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

友達と

2013年03月24日 | 日記
おしゃべり して

楽しい一日を過ごしました^^



お家にお伺いしたのが 11時w

いつも 

以前はうちのお米を 

そして 最近は 妹さん家のお米を

欲しいと言ってくださるお仲間^^


最初の出会いは

上の子が 生まれる前、おなかにいたころに

静養のため 入院していた病院で

同室だった お相手が 友人Sさん

それから 幼稚園も同じで^^

Sさんの ご近所さんで 同じ年の子供がいた

Mさんも 段々お友達となり

それからのお付き合いですから

延々・・・・上の子が今年成人式なので

20年ほどのお付き合いw


子供が 育っている間は

学校区も違うので

それぞれに やんわり付き合っていましたけれど

子供自体は

お付き合いしてないのですけれど

お母さんチームは 3人 仲良しです。



先日は

私が 店の中華セット チーズのデザート 赤だし 

Sさんが お赤飯と デザート キャベツのコールスロー

高野豆腐の炊いたのw

Mさんが ちらし寿司 かぼちゃの煮物

などなどw

ワイワイ がやがやと おしゃべりして

あっと言う間に午後にw


少し寒いかなぁ?と思いつつ

今度は ホームこたつに移動


よくしゃべって 夕方にw


 関西ではまだお花見は 少し先のようです

次は お花見しようね~と言いつつ

お別れしました。

時刻は6時w


 私は やっぱり ハンドタオルを忘れて

 今日 Mさんが 仕事場に届けてくれました。

 ごめんね~

 すぐ 忘れ物 しちゃうんですよねぇ・・・


 TAKE






   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿