てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

私の好きなバルチュス 見ようとした番組を・・・

2014年06月03日 | 絵画
見逃してしまった。

あ~~ 残念。

今度京都市美術館に 「バルチュス展」が来る!!!

今は東京で 開催中。6月22日まで。

いいなw

でも 7月には 京都に来るんだもんw

でも


美術館の話を見逃したのは とても残念。

大体6月1日の夜に 放送があると知って

見たかったのですけれど

よく調べてみたら

そもそも 6月1日は 再放送だった!!

あらら。

まあ 東京でもう 美術展してるもんね~

私 いつからバルチュス が 好きだったのか

それ自体の事 すっかり忘れていましたけれどね。

記憶にないですねぇw

バルチュスは 日本人の奥さんですよ。

今回の美術展では アトリエにあったものとかも

たくさん出品されているらしいです。

見に行くつもりw


バルチュスは 少女がテーマと言う気がしますけれど

その秘密も あるらしいし。

日本人の奥さんのモデルにした絵もあるらしいので

それも楽しみです。


 いよいよ関西は 梅雨入りらしいです。

 今日も午後から 雨が降るというので。

 困っていましたけれど 強い雨は あんまり降らずに

 今は 止んでいますよ。

明日の夜には 本格的な 雨になるらしいですが。


   TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿