てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

1等10億2円の BIG

2013年11月22日 | 生活
期間限定で

11月10日から売り出している

BIGの 売り上げが62億円を突破したそうな。

すごい売上ですね。

今までの最高だそうです。

明日のお昼ごろまで発売されるらしいので。

もう少し 売り上げがあがりそうですよね。

そのイベントに サバンナの八木さんとなかやまきんに君が登場されたらしい。


イベントでは、実際に10億円の重さや高さを体感する“10億円チャレンジ”が行われ、“スポーツにゆかりのある芸人”として2人が挑戦。10億円を3列に分けて積み上げた高さのオブジェで垂直跳びに挑戦したり、10億円の重さ100kgの重量挙げに挑んだ。


高さや重みって・・・w

重量挙げっていうのもすごいです。


お金の感覚なくなりそうですよね。


まあ 当たって うれしいに越したことないでしょうけれど。

私も また買ってみたいなぁ

一度だけ買ったことあるんですよね。

宝くじみたいに 100円じゃないですよw

3000円だったかなぁ??

でも 明日のお昼頃までの締め切りで

24日には 速報結果が わかるそうですから

ドキドキ感は 1日ですね。

年末ジャンボも 売り出されて 今年は7億円らしいですね。

朝から 大きな売り場は 長蛇の列ができたそうで。

ニュースでは 2500枚買いました。という方も

放送されていました。

その方は 朝の4時ごろから並んだと おっしゃったような・・・・


努力も 肝心なんでしょうね^^

売上金額の38パーセントと、前回までに積み上がっていたキャリーオーバー約71億4,000万円とを合わせた1等配当金総額は、22日9時時点で95億2,651万9,818円となっている。1等配当金総額は、BIG1等当せんに払い戻される当せん金の原資総額となり、1等当せんが9口出た場合、9人に10億2円が当たることになる


やっぱりすごいですよね。

運というしかないか^^


ロト6は 好きですから 時々買っていますけれどね。

買うなら 明日の朝早めの時間かなぁ?


どうしよ?

うふ 当たったら 何買おう? というか

ねぇ

 そうそう 明日からジブリの かぐや姫 公開です。

  TAKE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿