乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusanラドン カレー🍛はとても辛かったの巻

2020-12-19 | 日記
みなさまおはようございます☀!

都内は新型コロナ蔓延しておりますが、

ほとんど仕事場と自宅の行き来🏠だけなので、

あまり脅威は感じていません。

最近は、ボケ防止のため、ゲーム🎮で指先の訓練と、反射神経の回復に努めています。

んーーーーー!

息子に勝てない!!!!

さて、以前、淡路島にゴジラ退治に行った話をこのサイトで呟きましたが、











その時に買った「ラドン」🍛カレーをいただく日がやってきました。



比較的辛いカレーは好きで、問題なく食べているのですが、

「辛い」
か、ら、い、です




んーーーーー!

そういえば、
ラドンは口から火吹いてたな!

なんて思いながら完食

あと、モスラカレーとキングギドラカレーが残っています。

キングギドラは、首が3本あります。

辛さも3倍か?

と、一人で呟いております!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿