乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

飛行機遅延中

2023-11-26 | 日記
みなさまこんにちは😃!





13:00発の飛行機に乗るためホテルを出発。
ちなみに、
朝食は和定食を選択。


最後は
梅干し、明太子、シャケのお茶漬けでシメです。



お口直しは、紅茶!
🍋れもんの皮が剥いてある!
すげーー!


そして、レンタカーを返却!

福岡空港ではお土産を!!!
みなさまご存知の
定番
「博多通りもん」!!
写真に撮ることもなく、商品と一緒に
レジを通過!

さて、搭乗口へと急いだが、
急ぐ必要は無かったようだ。

現在飛行機に乗ろうと搭乗口で待機中。
13:00発でしたが、10分、15分、20分と搭乗時間が伸びていきます。
相変わらず、定時には出発出来ない。
元々期待はしていないのだが、、、

息子にお迎えを頼んでいる都合上出発の変更には閉口もんだな!

いつも集合場所は、羽田出発口の交番の前!
うまく会えますように!
それでは、またいつか!

手洗いうがいは忘れずに!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿