乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan8月は夏休み気分で投稿

2020-08-03 | 日記
みなさまおはようございます。
昨日は投稿をお休みしました。
3/1から毎日つぶやいてきましたが、
8月はのんびり投稿しようと思っています。

適当ですので、投稿がないぞ!!!!!と、
ヤキモキしないで待っていてください。

さて、
本日はニューヨーク🗽タイムズから。

昨日、ロシア🇷🇺で新型コロナウイルス🦠のワクチン接種が開始となった!
と全世界にこの情報が流れております。




米国でも🇺🇸、
トランプ大統領が、
Operation Warp Speedをスローガンに
ワクチン開発を急がしています。
ワープスピードとは、
スタートレックを思い出します。




しかし、化学者には、
かなりのプレッシャーであり、

安全性などを考えると、
心配で無理はできない!

と、述べています。

トランプ大統領は、
大統領選挙に向けて、
実績を作っておきたいのでしょう!

政治的な事柄に巻き込まれるのは、
心配である。とも述べています。

世界中が新型コロナウイルス🦠に
振り回されていますね!

恐るべし、新型コロナウイルス🦠!

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿