乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan フォアローゼスの1L瓶見つけた

2021-01-25 | 日記
みなさまおはようございます♪

昨日は雨で☔️、出歩けませんでしたが、

本日は晴れの予報!!

気分良く仕事場へ!

まずは、NewYorkTimesから、
先日の米国に🇺🇸おける議会占拠について、のコメントが載っています。


今回のこの極右の暴動が、
特にヨーロッパ各国に影響を与える。と述べていました。

筆者は、特にドイツ🇩🇪の極右の動きを気にしているようでしたが、今のところ動きはない!
とのこと、
まーー、バイデンさんが中道派とは言いつつも、
民主党の中には、極右に近い人や、極左に近い人もいる。

バイデンさんが、米国🇺🇸をまとめるのは不可能に近いのだろうと思う!!

トランプさんは、ある意味、極右と極左を相手にしていた節もあるので、
バイデンさんよりは人気取りは簡単であったと思う🤭!

これからの米国🇺🇸見ものですね!

我が家では、
最近、
お酒🥃は、ドンキホーテで買うことが多い。
行くと、
何かしらの安売りを行っているので、
店の戦略にうまく乗せられて、
購入してしまう!!

今回は、フォアローゼスの1000ml瓶を見つけた。700mlよりもお得なので、
買い物かごに🧺入れて購入!!


そして、炭酸も!

ハイボール大好き人間です。

それでは、今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿