乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan 車で徳島から戻ってきました

2020-11-22 | 日記
みなさまおはようございます☀

昨日、徳島から車で🚙都内まで戻ってきました。

運転すること8時間30分

2回のガソリン補給で⛽️休憩を取り、

戻ってまいりました。

2回目の休憩で入った、
静岡パーキングで購入しました。

桜エビ味の
堅あげポテトです。



香ばしいと書いてありますが、

香ばしくは無い。

味はまーまーかな!!

お土産としては、恥ずかしい味です。

とは言え、

渋滞を含め8時間半で戻ってこられたのは、

良かったです。

行きのカーフェリーで⛴調子が悪くなったので、

帰りはカーフェリーをキャンセルして、
車で戻ってきましたよ!

高速道路は🛣、山間を通っていることが多く、

🍁紅葉が綺麗でした。

600kmぐらいは余裕で運転できることがわかりました。

本日はこれから保険の審査で、

飯田橋へ向かいます。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿