乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

見に行ってきました!

2022-02-12 | 日記
みなさまこんばんは!
本日、
ミュージカルを見に行ってきました。
「ボディーガード」




東京国際フォーラムで見てきました。
結構面白かったです。

テンポが良く、退屈はしませんでした。
女性が8割!
男性が2割

満席でした。
さらに
1人で来ている人いっぱいいました。

本日は、芸術の脳みそへと🧠、
リフレッシュして来ました。

明日からは、
また、ヘルスケアの脳みそに戻します。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿