乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan都内に戻ってきてのつぶやき

2020-07-26 | 日記
みなさまおはようございます。

まだ梅雨が明けません。

んーーー😕
冷夏になってしまいます。

この時期、
日本では🇯🇵、コロナと大雨でダブルパンチ🤛🤜の被害ですが、

米国🇺🇸では、ハリケーンがテキサスに向かっています。

日本と同じように、
テキサス周辺の州で、
ダブルでの打撃を受けそうです。

毎回ですが、
自然の脅威は侮れません!

我が家では、
実家にいるときに、

音楽を聴きたかったのですが、

スピーカー🔈がパソコンに搭載された物しかなかったため、

とりあえず、
聴くことができれば良いと思い、
近くのhard offに向かいました。

そこで見つけたのが、
未使用の黒いガチャピンスピーカー!!!




一目惚れで、買ってしまいました。

音は大したたことありませんが、

音質、音量は十分です。

田舎でも便利になりました。

連休も本日で終了です。

明日からまた元気でがんばりましょう。

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿