乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医 terusan のつぶやき

2020-03-04 | 日記
本日、ようやくゆっくりする時間ができました。ので、ブログ書いています。

実は、先ほどBreast Cancer Network Japanあけぼの会のワットさんから、
新型コロナウイルスの影響のため、4月4日の講演を延期する旨のメールが送られてきました。
 4/4は、三軒茶屋の‘三茶しゃれなあど というところで、講演する予定だったのですが、 この様な時期ですので残念ですが延期となりました。
 久しぶりにあけぼの会で公演予定でしたが、期待されていた方々、申し訳ございません。私のせいではありません。新型コロナのせいです。!!😈 

3月中の研究会、講演、カンファレンスはすべて中止になりました。
まー残念と言えば残念なのですが、個人的には、時間ができたために
AIの勉強を始めました。
 1)Udemyのオンライン講習を開始しました。
 2)よくわからないところは、データサイエンス学部に通学している大学生のドラ息子に質問攻め!!
 3)それでもわからないところはスキップして次の章へ進みます。
へー機械学習って!!、ディープラーニングって? ニューラルネットワークとは
ちょっとづつ理解できています。
  道のりは長いですが、
頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿