乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

雲の上に存在するような富士山です

2022-03-10 | 日記
みなさまおはようございます☀

こちらは晴れ!
でも寒い😨
マイナス3℃でござる。


きょうの富士山🗻は面白い!
雲の上に富士山が乗っているような風景です。

雲の位置がいつもより低いことで見えると思うのですが、
富士山🗻毎回、違って見えて、
面白いですね!











駐車場からもパシャリ






もう雪は☃️残っていません!



昨日から前日入りしておりますが、
夕食は焼肉



あらじん









昨日は、なんか、サービスデーらしく、
サイコロ振って🎲6を出したら、
2等が当たりました。

3000円サービス券いただきました。

また寄りたいと思います

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿