乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

んーー残念!富士山に雲がーーー!

2022-02-24 | 日記
みなさまおはようございます😃
本日も富士山の麓🗻からパシャリ!

気温はマイナス7℃

寒いのは😨、もう気になりません!


しかーーし、
残念なのは、
富士山🗻の周りだけ曇っている事です。

あと1時間もしたら、
雲が消えて、
富士山が見えてくると思うのですが、

8時から仕事が始まってしまいますので、
今朝の富士山🗻の姿は諦めます。

ちょっとだけ雲の隙間から見えていますが、
ほんのちょっとです。



まだ雪が残っている駐車場からもパシャリ!



話は変わりますが、
最近外来患者さんの数が急に減って来ました。
コロナで検診を受ける人が減っているのではないでしょうか?

多分、コロナのピーク時に検診を避けた人が多くなり、
結果、検診で異常が見つかるべき人たちが、
見つからない!
という状況なのかもしれません。

こちらとしては、
患者さんが減る事は、仕事しないですみますので、良い事なのですが、

病気がひどくなって来院ということにならないことを願っております。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿